HOME › 『ご報告!!』お店をオープン致します♡

『ご報告!!』お店をオープン致します♡







こんばんわ









dot H(ドットエイチ)のhitomiです。













今回アクセサリーとは関係ないのですが
ご報告があり更新させて頂きます。












































この度、私の主人がお店を開くこととなりました。















名前は『Clutch』(クラッチ)。

飲み屋さんですdrink02




『ご報告!!』お店をオープン致します♡


外観や店内の写真をまだ撮っていないので
ロゴだけアップ致します♡





今週金曜日オープンですhand&foot09



今後お店のインスタやブログを新設するかもしれないですが、今のところはまだ未定なので決まり次第またご連絡させて下さい♡







◎◯○お店情報○◯◎

Clutch

開店日
2018.3.16(金)
時間
19:00〜
場所
岐阜県高山市初田町1-35 畑中ビル1階





お時間ございましたら
ぜひぜひお越しくださいface16







お待ちしておりますdrink02








スポンサーリンク

この記事へのコメント

メル さんのコメント

ホームページはまだ準備中かなぁ❓
Posted on 2018年03月15日 09:45

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ご報告!!』お店をオープン致します♡
    コメント(1)